参考画像について
   参考画像から、手書きでペン画を描いています。当然、参考画像が有ります。
インターネットで検索、壁紙サイト、写真サイトから感じの良いものを個人で、楽しいでいます。 このホームページに載せることは、その撮影者や出版社、その肖像権者の承諾の確認が出来ないため載せません。
 また、右クリックで保存できない画像もあります。
   塗り絵される方へ
写真サイト、壁紙サイトの人物、アイドルの検索で、小さい画像は、容易に閲覧できます。
ネットの画像を参考に塗られると良いです。

   参考サイト  スター壁紙リンク   アイドル、音楽、映画等スターのリンクサイト集 

ペン画の下絵自体で、似ていたらと心がけて行きますが、その人らしさ、私が感じよい絵により成るように努めます。
アイドル、アーティスト、有名人とさまざまな人を描ければと思います。

クレヨン則さんの色彩が、かなり強いものも、あります。
色彩を抑えていきますが、クレヨンのミラクルな強い色の中のやさしさ出ますね〜。
 管理人の 気持ち
 どうか、少しでも楽しんでもらえば嬉しいです、FC2WEBの無料ページは、250K以上の画像は、保存できませんので、かなり圧縮してます。背景もクレヨン画で、レイヤー作成出来ますが、オーバーしますので、スポンサーさんが来ればします。
 クレヨン画は、こころ、気持ちをやさしく、明るく、ゆっくりと穏やかにします。
 気持ちを刺す、興奮するイラスト、暗く怖くなるアニメは、ほかのサイトで探しましょう。
 
子供のクレヨンが好きですから、アダルト、コンテンツではありません、母のオッパイは好きですが、そこまでです。 少し、子供向きで無いようなところが有ったら、お知らせください。参考にさせて頂きます。
SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送